明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

コロン参加!!

明月ゼルクです。

ついに

コロンに参加できました!

 

 

コロンを結構見ていたので今この場に立てることがすごく嬉しいです。

いつか同じ舞台に立つという渇望を果たせました。

 

もしかしたらサイネージイベントで入賞出来たら公の場に出れるかもしれない。

それは自分にとって自身が持てるんじゃないかって。

だから頑張りたいです。

 

応援していただけたら嬉しいです!

これからより一層躍進していきたいと思います。

 

 

 

 

コロンライバーさんと仲良くできるだろうかという一抹の不安を抱えてたりします。

今はあんまり自分から行けないので声かけてくれると嬉しいです。

といっても見てくれる人はファンの方達だと思うんですけどね。

だから見てくれる方に向けてなんですけど。

もし他のところで良いVtuberさんいない?って言われたら名前出してくれると嬉しいです。

色々とコラボとか参加していきたい。