明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

最近の動向

こんばんは。

明月ゼルクです。

 

最近の私の活動としては、やはりIRIAMの人と絡むことが多いですね。

逆にVtuberと絡んでないのでそこら辺どうにかしたいんですけど、なかなかうまく絡めてない気がします。

ん~…挨拶とかしていくべきなんだろうけど、なかなか。

Youtubeとかも見に行けるときに見に行ってるんですけどね。

 

さて、最近のコラボ状況について。

まぁIRIAMの人とのコラボが続いております。

ここ一週間のやつをまとめておきましょう。

 


[APEX]甘党狼が妹にAPEX教える配信

 


[スプラトゥーン2]甘党狼のスプラトゥーン教室


甘党狼の飲みコラボwith雛叉羽紅音


[MHW]甘党狼の新人育成

 

最近のものに関しては低評価ついてないな。

アンチさんが見てないのか…?サボってるのか…?

低評価がついたところで今はどうってことないんですよね!!!

コロンで収益取れてますんで!!!

私コロンの個人ライバーとして認められてるんで!!!

 

まぁ悪くはないってことでね、順調に登録者も増えております。

500人まであと30人弱…。

 

最近見てる人がいるかどうかわからないんですけど、ちょっと前まで大変でした。

色々と大変でした…今は多少落ち着いています。

何があったか知りたい人は5月くらいの記事を読むか直接聞いてください。

まぁできれば直接聞いてくれ…。

 

今後も少しイリアムの人とコラボをはさみますが、ちゃんと普通のコラボもしますよ。

コラボばっかり?って思われるしれないんですけど、個人の配信も多いですよ。一応。

暇なときは個人の配信取りまくってます。

 

ちなみに雛叉羽紅音ちゃんとのコラボは最低でも2回以上はありますね。

個人的に一番面倒を見てるので、面倒見つつきちんと周りにもアピールできるように補助していこうと思います。

あと個人的に遊びたいのは小宵りつさんですかね。声が良い。ゲームもできる。人気出るんじゃないかな?

 

普通のコラボ?についてはコミケ後の14日と15日に予定はしております。

お相手はお楽しみに。顔が広いなお前って言われるやつ。

 

 

ちらっと上で書いておりますが、前にあった件でちょっと臆病になっております。

というのもぐいぐい行ったら嫌かもしれないなと感じることもあるし。

お世辞で今度遊びましょうとか言うのあるじゃないですか。それが本当なのかどうなのかわからないってところ…。

僕は一応そこそこゲームが上手いほうなので(特にスプラトゥーンとか)教えたりすることで力になれるのであれば力になりたいんですよね。

教えてくださいって言われると教えたくなる…。

元々は教える仕事をしたかったので、やっぱそういう感じ出ちゃうのかな。

 

とはいえ距離感をちゃんと図らないと今後関わりにくくなると困るなって。

まぁ関わらなくていい人っているけどさ、人脈なんて広げなくてもいいかもしれないけどさ、知り合ったなら関わっていくのもいいじゃないですか。少しくらい良いじゃないですか。

ヒトだから合う合わないあるだろうし、それから考えるとか。

でもそうじゃないんだよね。

 

こうやって書いておりますが落ち込んでるわけではないんです。

現状の把握、状況の確認のために書いてます。

 

臆病になったところで何も生みやしないんですよね。

他の人に何て思われてるんだろうかとか考えたところで分からないし。

だからひたすら進むこと。挑戦することを常に考えております。

今はできていないことでも、今後自分の為にやろうと考えてることもあります。

折れずに立ち続けること。

前に一歩踏み出すこと。

例えそれが悪手だったとしても後悔をしないように。

だから今はできることやっていこうと思います。