明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

今日も今日とて

おはようございます。

明月です。

 

最近よかったことは、気がかりな事が1つ解決?したことです。

なんとなく話しかけづらくて話せなかっただけなんですが。

どのみち1ヶ月は話せないんだけどさ🤔

 

イリアム8.5期生ちゃん見守ってます。

大丈夫かな?と。

イリアムさん放任主義みたいで教えてないこと沢山ありすぎる。

変な視聴者さんも増えてきたし。

アドバイスをできる範囲であげたりしてます。

情報の共有ってなかなか難しいしなぁ。

必要であれば手を差し伸べれるような感じでね。

雛ちゃんはよく聞いてくれてる。偉いぞ。

 

がおみたいに人懐っこいタイプだと良いんだけど、イリアムで何期生ってデビューしてもある意味個人みたいなものだから、繋がりがなかったりするんですよね。

同じ絵師、ママ繋がりだったりすると動きやすかったりするけれど。

そういう子がいたら助けてあげたいなって気持ちになる。

 

過保護感出てるな?