明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

88

おはようございます。

明月ゼルクです。

 

なんとなく眠れない夜が続きますね。

最近反省点があることが多いです。

 

相手にとってお世辞で言ったことを本気で受け取るみたいなことがあって反省したり。

積極性がないことを言われたり。

配信に関しても、ここではこうやった方が良かったのかな、とか枠を取り直すべきだったな、とか。

 

反省してきちんと次に活かす事をしていかなきゃなって。

まぁ、多分、活かせてないことも多いかもしれない…。

 

最近自分で出来ない事は人に頼るようにしてます。苦手なものは苦手なんです。

できる事を自分でやっていこうかなって。

自身を見せる為にもクオリティの為にも。

 

やはり後輩達を引っ張るには知名度だなぁ…。

頑張りたいな。

 

最近愚痴聞いてくれる人がいないので愚痴聞いてくれる人も欲しい(