明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

雑記 2019年1月版

どうも~明月ゼルクです!

最近書いてなかったので何か書きたいと思って無計画で書いてます。

とりあえず日程表を作りました!

 

 

こちらをご確認して来れる時に来ていただけたら嬉しいなと思います。

 

 

さて。

 

最近ちょっとずつ見てくれる方が増えて嬉しい限りです。

前よりもお友達も増えてきました!

話しかけてくれる方も増えてきました!

この調子で視聴者さんを増やしていきたいなと思いました。

 

コラボ配信のおかげというのもありますね・・・感謝しつつ自分で頑張っていこうと思います。

まぁ頑張りたいというわけで配信を多めにやっていきたいなと思ってます。

 

配信多めにして増えるのかどうか?

ちょっと気になりますので、とりあえずやってみる。

やってみてイマイチだったらやめてみる。

まぁ少しでも増えるなら続けてみる。

トライ&エラー

試行錯誤して確実に伸ばしていきたいと思ってます。

 

最初は登録者とかな~と思っていました。

ですが。

今はちょっと伸ばしてやろうと思いました。

少しずつでも一歩ずつでも伸ばしていこうと思いました。

 

動画の方も少しずつ作成しております。

しかしまぁ今現在やりたいことが多くて・・・。

ゲームだけでも

スプラトゥーン

スマブラ

・フォールアウト

オーバーウォッチ

テイルズオブヴェスペリアリマスター

という感じでね。

 

テイルズを配信でやるかどうか迷ってます。

 

とまぁこんな感じで色々と考えております。

 

あとはそうですねぇ・・・。

交友関係を増やしてどんどん遊んでいこうと思います!いえい!

 

 

本音タイム

 

最近のVtuber界の環境が酷い!!!!!!!!

暴露話とか・・・そういうの・・・いらないでしょ・・・。

誰が得するんだ・・・自慢気に語ってるやつが気持ちいいだけでしょ・・・。

もうちょっとさ、楽しい界隈でいいじゃない。

 

なんかこうね、個人で始めてる人でも危険があるなって思いました。

手の届く範囲は気に掛けていくつもりです。

誰かに相談できる人がいればいいんだが・・・いない人もいるし。

 

 

嫌な話も色々と入ってきます。

ただただ静観するしかないこの状況をなんとかできればいいんですけどね。

 

 

人生上手くやるコツは

やらなくてもいい面倒事に

首を突っ込まない事

 

岸田教団&THE明星ロケッツ zero-sum game

 

この生き方でいこう