明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

7/26の雑記

おはようございます。

明月です。

 

最近は配信の質?を高めようと考えております。

画面の質ですね。

見やすい画面というか、ゲーム配信者として分かりやすくというか。

そのうち分かると思います。

自分自身のクオリティのアップは日々頑張るとして。

 

歌動画の作り方1から教えて欲しい。

詳しい人おらんかの〜。

 

IRIAMを見てるとサブ端末が欲しくなる…。

皆配信時間が被っちゃうんですよね〜。

まぁ僕も配信したりするので見れない時があるんですけど。

個人的に性癖に刺さるのが雪尾紺ちゃんです。

見た目然りいろいろと。

 

まぁiPad買ってスマホゲー配信始めてもいいかもしれないなぁ。

視聴者参加しやすいし。

どうだろ?

ちょっと今度また聞いてみよ。

 

友人のもみじが落ち込んでおったので励ました。

色々とあるもんだ、うん。

焼肉奢るか…。

 

あ、ちなみに今度コミケの時にトーキョー行ってきます。