明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

最近の活動

皆さんこんばんは

明月ゼルクです。

 

最近の活動としてRPG系のゲーム配信をはじめてみました。

クライスタの実況です。

ストーリーが凄く好きなので戦闘は軽く飛ばしてストーリーを中心に見てました。


[CRYSTAR]涙に意味はあるのだろうか?#1[甘党狼]

 

パート9がラストなので良かったらどうぞ。

一番見せたいのがパート9の場面です。

 

個人的に好きな言葉が色々とありましたね。

「私の信じる私に身を委ね、思うままに決断する!」

「私は、私であることを諦めない!

私の心、決意、責任、そのすべてを捨てたりしない!」

この言葉が好きです。

是非追ってみてください。

イベントシーンだけ追えば20分で一つ見れると思います。たぶん。

 

 

そのほかの活動は、気ままにAPEXをしたりなどなど。

スプラのコラボも行いました!

Twitterを見ていただけると嬉しいかな。

 

まぁ、ゲーム実況の事書きたかったのでこのくらいで。