明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

配信

明月ゼルクです。

 

最近めっちゃ配信頑張っております。

 

頑張ってるように見えるでしょうか?

 

本当は考えないように、とりあえずやってたりします。

 

配信してない時は色々と考えながら過ごしております。

 

 

 

 

 

 

ふと、自分に意味があるのだろうかと考えることがあります。

辞めてしまったらこれまでの全てが無駄になるだろうか、無意味になるのだろうかと悩んでしまいます。果たして、自分に価値はあるか。

こんなこと考えたってどうにもならないんですけどね。

でも常々思ってます。

自分の選択は正しかったのだろうか。

本当にこれでよかったのだろうか。

僕が関わったことで不幸になった人はいるだろうか。

 

誰が味方か分からない今、孤独だからかもしれないこの思考。

今は微かな希望に縋ってます。