明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

鼓乃衛ケイキくんとコラボ! 🌟流星群プロジェクト🌟編①

皆さんこんばんみ

甘党ゲーマー狼の明月ゼルクと申します。

1月5日!!!!ついにやりたいコラボが実現しました!!!!!!


【僕らの推しがたり】Vtuber100体プロジェクトを語りたい!! #1

こちらご覧いただければ幸いです。

所属Vtuber様方に反応頂きとても嬉しかったです。

また、Rev.公式様にも拡散して頂き感謝しております。

 

 

今回の企画は私から持ち掛けたものになります。

ツイッターフォローした一言目にやりたいねって言ったらやっちゃった感じのね。

何故やりたかったか、というのは配信中でも語っておりますが、私の方からも。

 

主にこの2点かな?

①どのようなメンバーがいるかを知ってもらう機会を設けたい

②流星群project所属の方々への純粋な応援

 

まず①について

流星群のメンバーは見るけど、ミライサーカス見てないな、とか

黒声追ってるけど他は見てないなとかの人もいると思うんです。

今回良かったなと思うのは黒声メンバーの紹介ができたことです。

男性から見ても黒声メンバーの方は良い声してる人がいっぱいいますし、動画見てても面白いのでオススメしたかったです。

ちょっとでも興味を持ってくれた人がいるんじゃないでしょうか?

ミラサカ、Rev.さんに関してもまだまだ知って欲しいことがたくさんあったのですが紹介しきれず・・・。個人的に鶴月姫ちゃんの朗読を紹介しておきたかった・・・。

Rev.メンバーもBO4動画とか良いのいっぱいあるので・・・。

個人的にswitchのゲームの配信も・・・今は難しいと思いますが、他企業を見ても見に来る方はたくさんいらっしゃいますのでやっていただきたいなって思ってます。個人的な意見というかなんというか。

ちなみに私がデビューした時がRev.の方が出始めたので親近感を勝手に持ってます。

てとちゃんかわいい・・・ユーリちゃんの背伸びもかわいい・・・ウッ

ゲーマーとして推していきたい。

参加型があれば参加して実力を見せつけていきたい

 

実はスプラトゥーンはプロの方とプレイしたりとつよつよなアレがあります。

是非コーチとしてRev.さんどうか

目に見える形で応援をしたかったです。

私はよわよわのペーペーなVtuberなもので、影響力とか全然ないんですけど。

ケイキ君となら来てくれる人多いんじゃないかなってね。

Vtuberやってるからこそ分かる事かなーって思うのが、自分の事を取り上げて話されるのって嬉しいことなんじゃないかって。もちろん良い事でね。

それに視聴者さんがわかる~とかそういう流れを見てると楽しいっていうか。

そういう機会があっていいんじゃないかって。

だって!!!メンバーみんな頑張ってるし!!!

俺も頑張らないと!!

??「ああ・・(そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く)

 

という考えがありまして今回のコラボに至りました。

ご好評頂けたかな?どうかな?

全然時間が足りない・・・。2弾を楽しみにされてるので是非企画したいですね。

 

 

 

くれなちゃんかわいい

 

実は甘党狼始めたきっかけは天野パイセンであったりなかったり。

いや甘い物は元々大好きなんですけどね!!

あ、意外と見てるんだなって思いました。

それじゃ続けてみようかなと。タグをつけて。

意外と他の人にも見ていまして、最近だと上げる画像が楽しみですという声をいただきました。

実は流星群の中ではめっちゃ好きなので・・・。なんかこう親近感を感じるというか・・・?

同世代感半端ない。

2弾の時は語りまくるぞ・・・語るぞ・・・。