明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

明月ゼルクです。

おはこんにちばんわ!

 

土日の配信は色々と暴露的な感じで大変でした。

晒されるとまずいというか、まぁ、仲が良い証拠というか・・・。

神回と言われるくらいなので大丈夫だと思います。

ダメだったらアーカイブ消すしな!!!

 

配信では結構口が悪い部分あるけど、裏ではほとんど言いません。ゲームやってる時は別だけど。書きながら思ったけどやっぱたまに言ってるかもしれない。

なので初めましての方にはキツい印象があったら申し訳ないです。

というのも暴言が少し苦手という言葉を貰ってるのでね。

頭も良いのですが不器用な子なので皆も見守ってくれると嬉しいです。

僕は彼女を信頼してますので。