明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

お誕生日配信ありがとう!!

こんばんみ

明月ゼルクです!

2月15日は誕生日でした!

誕生日プレゼントはチャンネル登録でお願いします!お願いします!

www.youtube.com

そしてアーカイブはこちらになります!

動いているゼルクを見たい方はこちらをご覧ください。


[誕生日会]甘党狼の新モデル発表&誕生パーティー!

 

 

続きに色々と書いておきます。

 

 

 

 

あまり見てる人がいないと思うのでいただいたラフ画をば

 

f:id:akatukizeruku:20190216233404j:plain

デザイン等は全て依田橋先生にお任せしました!

最初期は和風で~と思ったりしてました。

なんだかんだありお任せしたわけですが、出来上がったのがこのラフです。

これで!!!!!ってなりました。

ほんと凄い良き。胸の模様は十字キーを意識しているものですね。

ゲーマーらしい姿になってると思います。あと強い。

銀杏アキホちゃんのママ上でありまして、最初アキホちゃんを見た時デザイン好きだなって思ってました。

 

 

モデリングは猫宮ノルくんがほとんどやってくれました。

凄く嬉しかったです。誕生日プレゼントってことで。

お金払いたい・・・。

こんな顔もできるようになりました。

f:id:akatukizeruku:20190216234205p:plain

良い顔してるでしょう?

口元はノル君の趣味です。

f:id:akatukizeruku:20190216234924p:plain

魔眼バージョン

右目魔眼バージョンとか眼鏡バージョンもあります。幅を利かせて行こう。

 

 

いや~実は配信の時めっちゃくちゃ緊張してました。

新しくモデルが変わるのに受け入れられるかどうか。

変えるにあたって自分自身悩んだ時期もありましたが・・・周りの人にたくさん助けられました。

本当に感謝です。

 

 

先日天沢もみじちゃんと話していた時に、色々と凄いなと言われました。

どんなところが凄いのかと聞いた時に言われたのが

・コンピューター関係がつよつよなところ

・交友関係が広いこと

 

コンピューター関係はなんだろう?

自分の知ってる事を教えてる感じだからあんまり実感ないかな?

アキホちゃんの時も教えた時に距離感縮まった気がするし、もみじちゃんもOBSのほうで教えたりしたし、いなちゃんもツイッターでサポートしたりと。

お節介が発動して良かった面かなと思います。

あ、あとこよりちゃんにもリバーブ関係教えたかな?

 

交友関係が広いことは・・・どうだろう?

最近になってからだと思う。

初めの頃はぼっちだったからなぁ・・・。

パンドラ様に「どうやったら友達作れますか?」と質問するくらいだからね。

自分からガンガン行かなきゃ!ってアドバイスをもとに頑張って・・・頑張って?います。

挨拶とか大事かなとか思ってます。

あと困ってたら手助けする!!!!!大事!!!!!たぶん!!!!!!

 

誕生日の時にめっちゃたくさんリプライやいいねを頂けて嬉しかったです。

本当に感謝しております。

これからも自分なりに頑張っていこうと思ってます。

応援してくれる方は隙間時間に見てくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。