明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

先日の流星群コラボのメモ

おはようございます

寒さで目が覚めました。寒い・・・。

そういえばコラボに用意した資料というかメモがあったので。

見てる人にオマケで貼っておきます。

本当はお互いに4人紹介してそれぞれ語るって感じだったのですが。

いや~みんな語りたくなっちゃいますね。

ということであとは続きからどうぞ。

 

 

パンドラ様

勢いで笑わせる動画
南米の狂った猿を煽る牛を見て爆笑するセイウチ
姉妹の優雅なイカダ生活~始まりは突然に(RAFTコラボ)
見知らぬ人と俳句を作るゲームがひっどいwww(下ネタ)
心愛ちゃんの物真似好き

シャロロ
5分でわかる有栖川シャロロ(とりあえずこれを見ろ)
5分でわかる有栖川シャロロ #2(12分間ある 8分30秒辺りにゼルク)
パート2の最後にあるモンハンで落ち動画好き


ことね
闇を暴く…!!(重い女)
歌が上手い

 

くれな

姫ちゃんの妹分 かわいい

刻、訪れる
~してくれなー! 好き
こんくれな~!してくれな~!

One Hand Clappingの配信がどっちも好き
イーブイの物真似めっちゃ可愛い
34分51秒辺りで必死にぶいぶい音を求めるゼルク

たまに日本語よわよわ
FF14も既存プレイヤーだからかサクサクで分かり易い
動かし方を見てるだけであ、これは熟練者と分かるレベル
DBD チェーンソーの音聞こえる!やだ! やだなー可愛い
PUBG 1ぷん50秒辺りの 僕の勝ち~へへ~ん かわいい

おバカ王決定戦
やりたい職業 暗黒騎士好き
英語✖
数学○中二病全開
メイちゃんの突っ込み好き

 

Rev.メンバーから犯罪者予備軍として見られてますなんとかして

ピリコが純粋で可愛いのとメープルちゃんわかってくれる好き

あ、あの危ない人だ認識を払拭してやる・・・!