明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

colorful

みなさんこんばんみ

明るい月のゼルクさんこと明月ゼルクです。

朝が寒くなってきましたね・・・。

体調を崩される方も多いそうです。

私はつい先日まで風邪を引いてました!!

先にお知らせで明日ちょっとコラボします。

明日というか今日だね!

f:id:akatukizeruku:20181116003115j:plain

というわけで見に来れる人は来てくださいね。

普段の私と違うテンションの私です。

ご期待ください。

 

続きは趣味の事とアレ

 

さて本題。本題?

歌ってみたやりたいけど難しい・・・。

 

元の曲が分からない人はコチラのMADを見て頂きたい。

曲と絵がめちゃくちゃ合ってると自分の中で話題になってます?

 

あとおまけ

 

凛として咲く花の如くの最初良かった気がする。

もうちょい練習を重ねようかなって思います。

 

 

 

引退される方が最近多いですね・・・。

紅谷リアちゃんと黒音うららちゃんは悲しい・・・。

予想はしていましたが・・・うーむ。

ファンの間では?運営と上手くいかなかった点が挙げられているようですね。

他にも心配な点が多いので今頑張っている人達も心配になります。

個人的には青川うそちゃんとか色々としてあげたいねぇ・・・文章だけ見るとおじさんかな?

関係ないけどヒカリパイセンのシンフォギアの物真似動画待ってます

だんだん軌道に乗っている子もいるので・・・なんとか・・・。

いつも頑張って~!と応援しつつ配信見てたりします。

最近は自分の活動で見に行けないことが多くなりましたが。

 

 

 

 

まぁ万が一・・・企業勢の方が個人になるのであればお手伝いはしたいですねぇ・・・Live2Dできるし!

モデラーの方にアイドリングモーションを個人でやっているのはゼルクさんだけだと褒められました。えっへん。

ちなみに絵は描けません・・・。

 

ま、自分も頑張らないとなと思います。

色んな人を楽しませるVtuberになれ・・・なれたらなぁ!と!