明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

明日は明日の風が吹く

おはようございます!

眠い!!

明月ゼルクです!

 

何か書こうとしたこのタイトルにしました。

特に意図はない。

個人的な考えとして、なにか悪いことがあったとしても明日になれば良くなるかもしれないさって考えはしております。

 

さて、GWはどうお過ごしになられたでしょうか?

有意義なものになりましたか?

僕は土日月の三日間しかありませんでしたが。

ただ、思いっきりゲームをしましたね。

たぶん1日8時間はしてたと思う。たぶん。

その中で誰かと遊べたりして楽しかったですね!

 

佐久間ねむちゃんと遊んだのが多かったですが、とても楽しかったです!

OWに関してはねむちゃんが上手いので少し教えて貰いながらやってました。

スプラでは負けねぇからな・・・。

Steamのフレンドにもなりましたのでまた遊べるといいな。コラボとかもしたいね!

なんか遊んだ中で1番僕の素が出てる気がする・・・。

 

乙夏れいちゃんには色々と教えておりました。

相手のフェイスリグの写し方とか、コラボの時はこんな感じで~みたいな説明をしてました。

リグマもそこまでやったことがないみたいなのでテストプレイも。

可愛らしい子ですね、うん。

またスプラでお誘いしたいなと思います。

 

気軽に呼べたりする相手ができるのいいなって思います。

うむ。

ぼっち回避。

 

ちなみにチャンネル登録者330人に達しておりました。

ありがたいことです。

チャンネル登録者とTwitterのフォロワーってそのVの信頼度みたいなところあると思います。

Twitterの方はVの者フォローしまくれば半分くらいは返ってくるのでなんとも言えないけど。

今後気軽にコラボ誘えるくらいにチャンネル登録者増やしたいな。動画出したいな。