明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

コラボ参加記録と告知

皆さんこんばんみんごす

明るい月のゼルクさんです。

最近サボっていましたのでブログちょろっと書いておこうと思います。

んで、タイトルの通りコラボ初参加!!!

横井bit子さんのところでスパロボコラボ!!


【横井bit子のコラボ配信】横井サミットVol.1 ~スパロボトーク~

私の出演は第2部とおまけに出ています。

めっちゃ楽しかったです!

スパロボを分かっている人同士の会話ってめっちゃ楽しい・・・。

ロボットの話で盛り上がるのっていいですよね!いいですとも!

良かったら見て頂けると嬉しいです!

 

 

それと告知で

組長杯に参加をすることになって

なんだかんだあって

私主催?の初心者講習会を開くことになりました!!

少しでも見に来てくれる人がいればいいなぁと思いつつ、みんなの為になればいいなって思ってます。

初心者の方が上手くなれないからというか、やられてばかりでつまんない、でやめてしまうのって勿体ないじゃないですか。

楽しさを知らずに辞めてしまうって感じ?

やっぱ好きなゲームを好きになってくれると嬉しいですから!

少しでも上手くなる手助けというか・・・それができればいいなって思ってます。

本当にどうしたらいいの?って聞かれたらめっちゃ教えたいんですけどね!

結構教えるの好きなんで!

それで強くなって一緒に楽しくできたら最高じゃないですか!

って感じの想いですね!

 

まぁまぁ

新人Vtuberとしての活動の最初の見せ場?

頑張りますよ!