明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

最近の活動 2019/01/09

皆さんこんばんみ

最近はよく他の方の配信に顔を出しております。

コラボではなく凸待ちのほうです。

 

凸待ち、流星群メンバーの方のほうには

パンドラ様、ことねちゃん、小夜ちゃん、すずちゃん

4名の方の凸待ちに参加させていただきました。

その前には 海夜叉神様、日ノ隈らんちゃんの凸待ちに参加しました。

 

流星群メンバーは個人的に好きなので凸待ちに参加しました。

パンドラ様の占い相談はかなりしていただきたかったので凄く嬉しいですね。

パンドラ様の人柄というか好きですし・・・。

ことねちゃんはなんというかいつものって感じです。

小夜ちゃんすずちゃんは最初で最後かもしれないとのことで参加しなければなと。

もしも最後であった場合は悔いが残ってしまうので。

あとはすずちゃんの方に心配もありましたので緊張をほぐすためにも、と思いましたがさすが小夜Pでした。

 

海夜叉神様と日ノ隈らんちゃんの凸には何と言いましょうか。

結果的にはアレですけどね、アレ!

慣れが必要だなと思いました。

 

 

また、参加してみて分かったことは何かしら持って凸に参加している人の方が多い。

ちょっとした一芸、歌とかもそうですが。

やはりそういうものがなければ相手の印象に残らないものかなと感じてしまいましたね。

私に関しては歌の才能はないですし!絵の才能もないですし!

声が良いと言われても、もっと良い人とかいますし!

1人で面白い話ができるか・・・?

 

 

と、他の人と比べてもしょうがないので、自分の持っているものできちんと勝負できるように対策を考えなければならないと思います。

今後の課題が浮き彫りです。

ぶっちゃけて言えば中途半端なゲームの腕ぐらいしかもっていないので

 

とはいえ、コラボのように特定の相手と話したりするのは全然イケると思ってます。

勝手にイケると思ってます。

実際に話した人の評価って聴いたりしないので、どう思われてるんだろうなって一瞬思ったりします。一瞬。

 

少しまぁ・・・弱気であることを吐露しておきます。

自分で自分を鼓舞していかなければ!

困った人がいたら助けれるVtuberになるので!!!!