明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

最近の感想と男性Vと

こんばんは。

 

明月ゼルクです。

 

最近のツイッターの流れを見て色々と感じることはありますよね。

僕も呟きたくなる時はありますが、見たい人だけ見たいように、ブログにしておけば興味がある人だけ見るものじゃないかなと思って書いてます。

こういうの見たくない人だっていると思うんでね。

 

さて、胸が大きい女性Vは声が可愛く~って感じのツイートに色々な人が反応していましたね。

もちろんバズったりして一気に伸びる人が居れば、ゆっくり伸びたりする人もいます。

急に伸びる人、例えば歌とかで認められて伸びる人とかもいます。

ただそういうのを持ってない人はなかなか難しい物じゃないかなって思ってます。

 

どういう姿でこういう事をしたら伸びるというのは、チャンネル登録者を意識すれば大事であるものだと思います。
その人を知らなくてもチャンネル覗いた時、登録者がある程度いればちゃんと活動してる人なんだなって僕は思う。
でもやっぱり僕はVtuber活動においてどういう「信念」を持って活動してるかが重要だと思っているんです。

 

信念を持って活動をしていけば必ず見てくれる人はいる。

自分はあるんだ!って人は自分の魅せ方を変えたりとか宣伝があれば見てくれる人がついてくれるかもしれません。

僕も最初は全然でしたね。一人見に来るかどうかみたいな。

大規模コラボに参加した後、少しずつ名前が知られるようになって、見に来てくれる人や友達Vも増えて少しずつ伸びていきました。

本当に少しずつ。

それが伴って伸びにつながっていくんじゃないかなと。

 

さて、ここからは。男性Vについて。

さっきの話の続きにもなるんだけど。

男性Vは女性Vの登録者の4分の1でもいっておけばいいみたいなことを聞いたような聞いてないような?

まぁそう考えると自分の場合2000人クラスだと思うと、なかなか自信になるね。

 

さて、明月が男性Vと絡み少ないじゃんってよく言われますね。

コラボを誘う際にも色々と躊躇しております。

なんで?同性のほうが誘いやすいでしょ?だと思う人のほうが多いんじゃないかな。

誘うのに躊躇してしまうんです。

 

過去に僕が4人でリグマをやった時がありました。

僕は普通に絡んでいて、僕が誘った男性Vと他男性Vと女性Vと遊んでおりました。

その場でみんな仲良くなったんですけど。

その後、僕が誘った男性Vが他の女性Vに言い寄ることがありました。

かなり。かなーり迷惑だったようです。

僕が起因でそういうことがあって申し訳がなくなりました。

その後、別の人で同じようなことが2回ありました。

ちょっとした絡み程度ではヒトって分からないものですね。

だから誘うのも躊躇う・・・。

 

それと別件で僕の悪評を流してるのが以前絡みがあった人っぽいです。

確定ではないのですが。口が軽い人ですかね。

昔は友達だと思ってたんですけどね。最近いいねとか何もかもないからね。

なんかそういう人ばっかりで男性Vで信頼できる人があんまりいないんです。

 

今少し仲良くしてくれてる人ともっと親交増やしていきたいな。

 

僕が男性Vで一番信頼してるのはカラス人間そばです。すべて受け入れてくれる。好き。愛してる。