明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

やること

明月ゼルクです。

おはようございます。

最近考えてることというか。

今後の事というか。

どういう風な活動をしていくかってのも考えてますが。

 

コラボ実況動画やりたいんですよね。

字幕とかつけて。

2人くらいでやるやつ。

ニコニコ動画等に投稿できるように。

それと歌動画とか撮りたいな。

歌は上手くないから自己満足にはなってしまうけれども。

ダメかな?

 

あ、悩んでることは引越しですね。

資金面が主に。あと仕事。

お金持ちだったらな〜悩まないのにな~。

以前も自分を追い込んで

やるしかないんだと思ってやって

その時は上手くできたこともありました。

今回も同じとは限らないし。

でもね、今回も行きたいんです。

どうしても。

やりたいことがあるんです。

だから頑張りたいな。