明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

個人的なやつですが

おはようございます。

あんまり言い難いことですが。

知ってる方は知ってるし、この前

経過は書いたんですけども。

 

ゆきちゃんが今朝息を引き取ったそうです。

最期の瞬間に立ち会えなかった。

最期まで可愛らしいままだったと。

 

東京に行く前に何度も話しかけてました。

分かってはいたんです。多分行ってる間にもしかしたらって。

 

書いたっけな。

ゆきちゃんは、僕が帰ってきた時に顔を見ると必ず鳴いてくれるんです。

おかえりと言ってたのかな。

最近も病気で弱って、倒れっぱなしの状態でも顔を見たら口を開けて鳴こうとしてました。

その度にただいま〜ってね。

 

3ヶ月くらい前だったかな。

僕の部屋がお気に入りの時がありました。

僕の布団に入ってお腹の上で寝てたりとか。

膝の上が好きで乗せてゲームしてたりとか。

別の部屋に連れて行っても、タタタタタ、って走って僕の部屋に来てクッションの上を占拠してたり。

そんな時もありました。

 

思い出がいっぱいあるんです。

寂しいや。