明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

最近何してる?/イリアム誰見てる?

おはようございます🐺🍫

 

明月です。

 

最近してることは何だろうかな〜と考えていましたが。

いつも通り新人ちゃんの見守りとかしております。

あとはゲームをそこそこ。

ここ1週間はあんまりできてないかも。

モンハンもきちんと進めてRTAできるレベルに持っていきたい。

ゲームで魅せる為にも何かしら動画を出しておきたい。

 

 

イリアム結構見てますが。

最近のオススメの方だと

 

☆虎渡がお

妹。にーやん言ってくるのが可愛い。

そろそろコラボする予定。

☆亜実くるる

友達感覚で遊びに行くアレ

☆ミヤ

癒しの魔女だけあって聴いてて心地良い声。

☆雛叉羽紅音

赤髪の子っていいよな。

僕がお世話良くしている子。

☆琴森せんり

よく頑張っておる。一言声掛けに行くのがマイブーム。

☆乙間ユイ

歌がいい。よく聴いてる。

☆穴凹朱留

よく絡むし面白い。可愛い。良い子。

☆公爵令嬢ソティ

朱留からのあれで見てるけど可愛い。頑張ってほしい。

☆焼菓子ショコラ

誕生日一緒。SE芸いいなって思う(?)

☆雪尾紺

家庭的な感じが凄い良い配信。割りと好き。

 

行ってるけど書いてない人もいるけどまぁまぁ。

言われたら書きます。

10.5期生は気になるので少し見ていこうかな。

まぁ。

イリアムで見かけたらよろしくな!