明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

活動一周年になりました!!

一周年記念のブログということで長くなりそうです。

見る時は暇潰しに使ってください。

書いてみて思ったけど普通に一周年とか関係ないことも書いてる。

f:id:akatukizeruku:20190925001126p:plain

なんだろうな、いつの間にかここまで歩いて来たなって思いました。 

早かったようで長かったような。

色々と悩んだこともあったけど周りの色んな人に助けられてきたなって。

助けてくれた人に今は恩返しできてるかなと日々思ってます。

 

1年前はどうだったかなってブログ覗いてみたんですけどね。

総じて恥ずかしい。非公開にしておこうかなとか思うくらい。

ライターの仕事やりたいな~とか言ってました。

・・・。

そんなこと考えてたんだなって。

でもこういう風に文章書くの好きなんですよね。

読む側にとって読みやすいかどうかは別として。

 

電撃オンラインさんのところでゲームプレイの感想が載った時は嬉しかったなぁ。

なんかこう書くのやりたいね。

ゲーム関連の情報とか書くのは得意なんです。

ブログやってて、ランキング1位とか取ったりしました!

閲覧数も結構ありましたね~昔の話です。はい。

 

そのころどんな人が友達だったかなって振り返っていました。

フォロワー欄全部見返して懐かしんだり、このぐらいで相互になったんだな~って。

準備中の頃で仲良かった人がいたんですけど、もしかしたら一方的に思っていたのかもだけど。徐々に呟かなくなっていなくなっちゃったの寂しかったなぁ。

逆に今でも親交あるのがやはり天沢もみじ・・・。流石天沢・・・。

そんでもってやっぱ昔からフォローされてるけど絡みが全然ない人いるなって。

なんかこう、今となって絡むのがどうしようかなって感じで。

前にツイートしたんだけど、あいさつくらいならいいんじゃないかって最近思い始めてまして。

なるべくやっていこうかなって思います。

せっかく気軽にやりとりできるんだからね。やっていったほうがいいじゃんね。

 

Twitterではネガティブなことは呟かないようにしないとなと思ってます。

僕は結構思ったことをすぐ呟いちゃうタイプなので、たまに言いたくなるんですよ。

やっぱさ、前向きなこととか、活力になることを呟いていきたいなって。

後ろ向きよりも前向き!!前を向けないなら下を向いたまま飛べばいい!!

だいたいこういう言葉は岸田教団の歌詞とかに入ってます。はい。

  

でも岸田教団の歌詞って今の僕にとってすごく原動力になってるというか。

 特にEGOISTIC HEROの歌詞。

「負けないような生き方もあるって?言ってろ!希望も野望もないって聞こえるぜ!」

「かませブラフを 賭けよう情熱も時間も全部 信じることさ 自分で選んだ根拠なんていらない」

そしてHack/Slash

「夢や希望や幻想だけじゃ覚悟が一つも足りやしない 甘えも緩さも信愛も勝者のぜいたく品でしかない」

「確実に一手ずつ積み上げろ手順を守るやつを嘲笑え  君の正義を証明してくれる人は現れない」

 なんかこうね、力強く歩んでいけるなって。

 

 

なんか纏まらなくなっちゃった。

 

これからはどうしていきたいとかいろいろと書くべきかもしれないね。

やりたいこととかは漠然と思い浮かんでることをやっていこうと思うんだ。

この先どうなるかって分からないしさ。

だからこそ。

今を大事にしていこうと思う。

これからだよ、これから。

これから頑張って行きたいんだ。

今からスタートなんだ。

自分を推してくれる人のために。

仲良くしてくれる人のために。

力になれる存在に。

そして誰かの暇つぶしになれるような配信をできるようになっていきたい。

応援してくれると嬉しいな。

 

 

僕はどうせ生きるならやりたい事をやって死にたいというか。

無難な人生を生きるよりかは、可能性に賭けて生きたい。

多分このままいけば無難になんとかやっていけるんじゃないかなって思ってるんだけど、それじゃつまらないって言うか。

 

こう言いつつ一度失敗しています。

痛い目を見てます。

 

「諦めるくらいなら死んだ方がマシさ」

それでもやっぱ賭けてみたいなって思ってることがあるんです。

それに向かって頑張って生きたいな。

だからってわけじゃないけどこれからのVの活動も頑張ってみたい。

誠実に真摯に。

やっていきたい。