明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

花と風と

おはようございます。

明月ゼルクです。

日々の流れが早く感じます。

 

最近はコラボ続きです。

僕はやれる時にやりたいタイプなので詰めていってしまい…。

今週は5日間連続ですね。

イリスさんには負担かけてしまう😇

昨日コラボしたイリスさん。可愛いですよね。

サムネ作成も得意なのでついついおまかせしてしまってます。

色々な面でお返ししていきたい。

 

一昨日に柚子花さんとコラボしましたが。

改めて人柄の良さとか再認識しましたね。

配信後お互いに好きなアーティストについて語り合ってました。

僕はもちろん岸田教団を推していたんですけどね。

大抵の人って結局話してもそんなに聴いたりしないと思うんですよね。

柚子花さんの場合は話を聞いてくれて且つ曲もその場で聴いてくれるという。

感想もその場で言ってくれたりと。

話してる身としては凄く嬉しいですねり

聞き上手なそんなところが彼女の人気なところかもしれないですね。

また誘おうと思います。

 

 

また、昨日は色々と情報交換をしていましたが、驚くこともあれば怒りを感じることもありました。

Vtuber界、何でそんな変なやつが多いのか…。

僕が相手を見る目がないのかなと感じてしまうか。

表で見えることだけが全てじゃないなと。