明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

ふつーの日記

コミケレポート

 

日曜日

当日ご飯食べる予定の人が病気によりキャンセル

暇ができたのでコミケにGO!!

Raptさんのアクキーとてるてる法師さんの本をGET!

 

その後喫茶店にて2時間暇を潰す。

 

自遊空間池袋ROSA店に行く。

完全個室部屋はなかなかよかった。中の音が外に漏れないので電話をしていました。

ただ横からは聞こえるのかたまに音が聞こえてた…あんまりでっかい声だと聞こえるのだろうか?

明かりは消すことができない&椅子と台があるだけなので寝るには不向きか。

ドリンクバーからは結構遠いので注ぎに行くのがよだきぃ(めんどくさい)。

 

月曜日

当日のリストバンド買い忘れたので午前中からは行けないなぁと。

友達とご飯を食べに行きました。

凄く楽しかったです。また食べに誘いたいな。

 

のんびりしてたので意外と時間がなくなってしまいました。

ただ、岸田教団のCDは買って貰えたし、Vtuberのスペースは近かったので見れるものは見れたと思います。

 

 

はい。

とても楽しい一日になりました。

終わり。