明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

流れ

こんばんは

明月ゼルクです。

 

最近は流れが良い方向に向いてるのではないかなと思っております。

そうであって欲しい。

 

というのも良いお話を頂けました。

明月ゼルクの今後の活動にも関わってくるかもしれません。

もっと広い視野で物事を見れるようになっていくのではないかなと思います。

 

その為に色々と決断をしなければなりません。

取捨選択というやつです。たぶん。

結果は良いものだと信じたいです。

 

 

本日好みのタイプについて語ってしまいましたが…。

内面で言うと、やはり自分を好いてくれる人というか。

自分に優しくしてくれる人かなと思いました。

なんだかんだいって自分にってやつです。

 

自分はよく優しいって言われてます。

でも優しくしてくれる人って少ないんですよね。

シンプルで分かりやすい理由だな…。

 

見た目的な好みはポニーテールの女の子が好きです。