明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

春眠暁をなんちゃら

こんばんは!

こんな時間になんとな~くブログを書いております!

※書いてたら朝になりました

 

最近は特に夜更かしをしております。

どこかの狐のせいです。

でも最近結構楽しいです。

横田によく楽しくしてるねって言われました。

 

ということで色々と勧められて手を出しております。

 

ちょくちょくやっていたオーバーウォッチ

LOL

R6S

steamゲーム色々

 

という感じで新しいものに手を出しております。

全然プレイしたことのない初心者としてプレイしておりますが、なかなか難しい…。

LOLも動きやらを理解しないと笑われるなぁと…。

慣れですかねぇ…。

OWはまぁ向いてないんだろうなぁ…。

どれもへたくそ扱いされて結構凹みます。

 

 

Steamゲームは配信で出来て面白そうなのもあるので、できればやりたいなと思います。

有名Youtuberの方も配信していたゲームですので見てほしいな。

まぁいつ配信するか…。

 

目標のチャンネル登録者1000人に行くためにどういうアプローチをしていけばよいか。

YouTubeの情報を見ると、やはり検索でたどり着くのは少ないみたいで、

名前で直接検索をかけていることが多いみたいです。

ということはここら辺をまた調整していかないといけないと思いました。

 

また、ゲーム実況動画を上げたいなと思いますが、どのゲームをしようかなと。

以前話題に挙げた

・ブルーリフレクション

・クライスタ

この2点はストーリーが好きなので、やってもいいかなと。

戦闘はシンプルなのである程度カットしてサクサクするのもいいかなと。

ただプレイする時間が!!!

やるとしたらプラチナ取るまでやりたくなるので時間が!!!

字幕付きで編集等していかないとですし。

まぁしっかりやるのであれば毎日進めるか…。

 

あとは進出を決めることです。

色々と…。

それができれば新しく踏み出せると思います。

動かなければ始まらないので、動きたい。

 

本当に登録者伸ばしていきたい…。

じゃないと価値がない気がしてきて。