明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

最近の進捗

こんばんぜるく~

新しく挨拶を考えました。

嘘です。

明月ゼルクです。

 

最近のことについて少し色々と。

 

ちなみにこれ見てみて、良くできてると思わない?

 

f:id:akatukizeruku:20190226011728p:plain

 

あ、はい。

 

最近は特にスプラトゥーンに力を入れています。

なんでかと言いますと。

ゲーマーというのであればコレが強いというのを一つあったほうがいいですし。

昔はそれなりに強かった、とかではなく現在進行形で強い、上手いと言われる方がいいなって。

ということで現在は全ルールウデマエXにしておこうと思ってます。

あとギアを集めてるところかな?

一応来月は1日に計測をしてガチパワーを高い状態でやりたいなと思ってます。

そのほうが武器トップ取り易いので。

 

メインアカウントでやれば手っ取り早いんですけどね・・・ギアも揃ってるし・・・悩みどころ。

 

私が所属しているチームではガチパワー2600前後の人が揃ってますのでたまには一緒に練習したいところです。Vtuberやってることは言ってないですけど。

 

APEX

まだ全然上手く動けてないかな?でもようやくキルが少しずつ取れてきました。

ただあれなんですよね。

私パッド勢なので・・・。

でもまぁそれなりに動けていたら・・・。

 

最近音質が気になってます。

なんかこう・・・うーんって感じ。

マイクを変えるか・・・それともPC自体がアレかなぁ・・・うーん。

お金を貯めなきゃ。

 

何はともあれ少しずつ改善していこう。

最近引退されるVtuberさんが多くて寂しいですね。

何とも言えないなぁと。

フォローの整理をこの前初めてしたんですけど、この人11月で更新止まってるなーとかめっちゃくちゃ多くて・・・。寂しい気持ちになりました。

あとはアカウントを消している人も。コラボもしたことある人が・・・。

なんかちょっと悲しい。

Vtuber名乗るのやめます何てヒトも。

これには関しては何か違うなって思いますけど。

 

って考えると自分はどうなんだろうなとか考えちゃいます。

仲が良い人たち、例えば娘とか。つながりがなくなった場合続けることができるだろうか?

自分は今は確固たる思いを持ってやっておりますが・・・折れる時が来たら・・・うむむ。

まぁそうそうないとは思いますけどね!!!!

 

推しは推せる時に推せということです。

 

と考えるとちゃんと見に行かなきゃなと。

柊くれなちゃんの配信にあまり行けてないの!!

いやほんと声良いからね・・・奥華子さんの「変わらないもの」歌ってる時ははてぇてぇの権化

一番声良い感じだなって思ってた鶴月姫ちゃんはいなくなっちゃいましたので・・・。

 

メープルが最近良く接してくれてる。優しい子だ。

結構良い子で色々と考えてやってくれてるんです。

あ、頑張ってるなと思ってよく見に行ってます。

コメントで話題を提供とかできたらいいなと思ってます。

ただ私自身のコロンの認知度が上がってるので他の視聴者さんからもこうイジられてくるようになりました。

あんまりでしゃばらないようにしないと。

と思いつつコメントしたりしてます。

 

Rev.面子も見に行きたいですし、おとりざで最近丑若しのちゃんとかの配信も見に行きたいですし、ミギナナメ面子も見に行きたいですし。

今回はイベントもあるので配信いっぱいありすぎる!!

無理しない範囲で見て行こう。