明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

誕生日とコラボのお知らせ

こんばんは~!

明月ゼルクです!最近打つ時にめいげつって打ってますがあかつきって読みます。

辞書登録してない・・・。

 

本題の誕生日とコラボのお知らせ

 

誕生日は2月15日です。来い

来週の金曜日ですね。

凸配信にしようかと思ってます。

が、ある程度来てくれる人を確保しておこうかな!!

今のところ一人しかいないんだ・・・。

なのでもし見てる人いらっしゃったら連絡ください。

DMでもコメントでも。

私のDMは常に開放してます。

 

 

コラボの日付と時間だけ。

自分のメモ代わりに書いておきます。

 

2/17(日) 21時より スマブラコラボ

黒の声約者 ○○くん

 

2/19(火) 21時より ロケリコラボ

ぶいらいぶの○○さん

 

2/20(水) 20時より スイーツ男子4人コラボ

黒の声約者 ○○くんと○○さん

 

今の段階でこれだけ決まっております。

もうちょい入れていきたい。

 

最近もうちょっと輪を広げたいと思いまして色々と配信を見に行きます。

コラボの為にというかね!!!自身のためにね!!!

なんとなーく見に行ったリシアちゃんが可愛い・・・可愛い・・・

ミキミキも可愛い・・・ミギナナメええやん・・・

 

最近くれなちゃんに見かけないぞって言われました。すみません。

でも毎日のように配信してるので安心していつでも行けるって感じで。週6でするとは・・・すごいな・・・。

歌配信は行きたいんですけどね!自身の作業を優先してるので行けない時もある。

 あと他のRevメンバーも応援したいので・・・やっぱ皆頑張って欲しいなって思ってるし、コメント多い方がいいよね。

くれなちゃんは結構定着してるファンもいるので良し!って思ってます。

逆に他のメンバーは配信も少ないのでまだ見に来る人も少ないと思うので足しになればというかなんというか。

 

 

最近猫宮ノルくんと仲良いというかちょくちょくやり取りします。

とてもありがたいことに色々と手助けして頂いております。ママ・・・

何かあったら自分も手伝い等していきたいなって思います。

自分が出来る事・・・少ない・・・。

一緒にゲームならできる!よし!それでいこう!

何かあれば宣伝するとかでもいいかな?

自分の事も頑張りつつ、友達の応援もしたいなって思いました。