明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

今日からスプラ2のラストフェスです

明月です。

 

今日からラストフェス始まりますね!!

めちゃくちゃ楽しみ!!

個人的なスプラ2の思い出も語りましょう。

ストフェスだからといってサービスが終了するわけではないんですけど区切りとしてね!

 

やはり発売直後のヒッセントゥーンが思い出深い😌

ダイナモがめちゃくちゃ弱くなってて悲しんだ記憶があります。

1の頃はそれ1本でカンストに持っていったので。

そして新ルールのアサリ。

慣れませんでしたね。

でもなんとか腕前を上げていきました。

 

腕前がXがなかった時代。

S+50が最高で割れたら0に戻る時かな?

平均S+15とかで、エリアがS+37だったんですよね。

カンストまで上げれず、X帯が導入されました。

 

X帯ではバケツスロッシャーでエリアブキトッププレイヤーになったことが印象深い!

武器トッププレイヤーってのはX帯のガチマルールで1番その武器のガチパワーが高いみたいなそんな意味です。

つまりナンバーワンです。

ドヤれる。

 

一時期それから色々と準備してましたねぇ。

その間に腕が訛りました。

ガチパワー2400前後はいけてたんですけど、今は2300ぐらいまで。

ただ最近は徐々に取り戻していってるのでこの調子で行きたい。

 

サブ垢のギア集め苦労した…。

でもある程度揃ってきたのでこれからです。

これから。

フェスでは鬼神のごとく活躍してみせましょう。