明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

雑記1

こんばんミートボール

 

肉食派甘党バーチャル狼ゲーマーの明月ゼルクです(?)

 

すべったので続き書いていきます。

 

前は視聴者側だったので何も考えずに見てたけど・・・いざやろうとすると難しい面もたくさんでてきますね。

でもそれ以上にやってみたい事とかアイデア出てくるんです!

 やれるかどうかは別として、これやりたいと口に出していれば自分自身もやるきっかけにできるんじゃないかと思うので!!

 

・ドット絵作る

→動画作成などでちょっとしたアクセント?みたいな?

 

Adobe After Effectsの使い方を学ぶ

→動画作成において幅がかなり広がる

自己紹介動画においてやりたい表現があるのですぐにでもやりたいが・・・時間が・・・

 

・ボクセルでアバター作る

クラスターとかVRchatで使える?今後を見据えて

 

・作曲を学ぶ

→自分の感性でBGM作れたらいいなって感じ

 

絵に関しては才能がないというかまったくできないので、そのほかの分野で色々と挑戦していきたいなと思ってます。

まぁこんな感じで・・・色々と考えております。