明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

自己紹介動画をあげました!

皆さんこんばんミンゴス

(この挨拶やめようかな・・・)

 

明月ゼルクです。

 

自己紹介動画ができました!!


#01 自己紹介動画です!

 

気になったら見てくれると嬉しいです。

以下制作話

 

 動画作るのめっちゃ大変じゃない??

いや~苦労した…。

一応最初の10秒だけ頑張りました。

ほんとは他にアイデアがあったんですよね~。

オープニングからガラスが割れるエフェクトを使って、ドット絵状態の自分が昔のRPG風にテキストを書いていってそこからバーチャルの身体になるみたいな。

と考えはあったのですが技術力が足りなくて、とりあえず形にすることにしました。

やり方とかはなんとなくわかってはいるんですけど手間がかかるというか…。

でも早く動画を上げたかったので。

 

なんで早く動画を上げたかったというとバージョンドットとかに参加も考えているので、自己紹介を終わらせて、次の動画制作に行きたかったからです。

せっかく活動を始めたのですから、色々な動画を作っていきたいなと思ってます。

まぁあまり見てくれる人がいないかもしれませんが・・・数人程度でも暇つぶしになってくれればいいかなとか思ってます。

もちろんたくさんの人に見てもらって暇つぶしになって欲しいですけど!!

少しずつでも活動していって頑張れればいいかなと思ってます。

やるぞ!!