明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

移り変わり

おはようございます。

明月です。

 

色々と移り変わりしていきますね。

ヒトも界隈も。

そんな感じがしております。

人間関係なんかも変わりやすいものです。

いつの間にか仲違いしてしまってた、なんてよくあることです。

実際僕にもありました。

仲良くしてくれる人たちを大事にしていきたいな。力になれるなら助けたいな。

その仲良くしてくれる人達を知らない間に傷付けてないだろうか?自分が何がダメなことしてないだろうか?いつも心配になっております。

 

お世話になった方が引退してしまってね。

ちょっと悲しい引退の仕方だったからね。

やっぱ寂しいね。

 

 

 

先日感傷的になって書いてしまってました。ねこちゃんの件。

少し落ち着いておりますが特定の場所からあまり動けなく。

頑張って生きて欲しいな。