明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

2月の目標

こんばんは、明月ゼルクです。

2月になったので最初の記事でも書きましょうかと。

まぁこのブログをがっつり見てる人は少ないと思いますので好き勝手に書いてます(

 

とりあえずおすすめの岸田教団の曲をですね・・・。


01 岸田教団&THE明星ロケッツ - ただ凛として (Tada Rin Toshite)

Fate遠坂凛モチーフの曲です。分かる人にはエモい。

 

 

さて、2月の目標ですが。

①新モデル発表

②コラボ企画する

③動画作成&歌動画撮る

④登録者数250人

ってところですかね!

 

①について

もうすぐできるんですけど、だらだらと作業をしているので時間かかってます。

早めに発表をしたいと思います。

ラフのほうを数人に見せたところかなり評価が良かったです。

自信はあります。

 

②について

自分からのコラボ企画を立ててやっていこうと思います。

Vtuberさんだとコラボの時ある程度の枠と言いますか、仲が良いグループでコラボをしているイメージがなんとなーくあります。

自分からそういう枠に入るのがなかなか難しいなって感じます。

なので自分主体でこう・・・コラボとかできたらいいなって思ってます。

自分の輪を広げていくような!そんな感じです。

色々とサポートとかしてくれる人が欲しい・・・。あとは相談相手も。

とりあえず決まっているコラボは3件かな?頑張りたい。

個人的にはコラボ、というか他の人と喋る方が自分を出しやすいかなと思ってます。

自身の配信でも自分を出せているんですけど、どうしてもテンションは低めになるというか・・・もうちょいまぁ~面白くできればいいんですけどねぇ~。

配信内容も考えなきゃ。

 

動画作成についてはキル集まとめなど。

上手いプレイングをまとめたりしたいと思います。

一応ゲーマー名乗ってるし!

あとはフォトナ動画も撮っていきたいな~。

歌については

できたらなんですけど・・・得意なジャンルの物か何かやりたいです。

ちゃんとしたやつを動画にしてあげたい。

ボカロでもいいかな・・・どうだろうか・・・。合う曲とかないかな。

 

モデルも新しくなって、動画を出していったらいけるんじゃないかなって思ってます。

この数字を達成できれば・・・なんとなく自信につながるかな?

今までの増加率よりかなり上の数字なので。

自身の宣伝の仕方も考えつつ動くことが必要になりそうです。

 

 

最近よく、人柄が良いと言われたりすることが多いです。

凄く嬉しく思っております。褒められると嬉しいね。

困ってる人には手助けしたい、とか悩んでる人には一緒に考えてあげたい、とかそんな感じで自分の考えが貫いていけてたらいいなと思っております。

あとはそうですね!楽しくやっていきたいな!

 

また、見てくれる人が増えてきてとても嬉しく思ってます。

なんていうかこう宣伝というか、リツイートお願いしますって言ってリツイートしてくれたり、いいねしてくれたりすると自身のやる気に繋がります。

自身の目標の為にも頑張りたいんです。

応援してくれる人に凄く感謝しつつ今後も活動していきたいと思います。

 

つよつよPC欲しい・・・。