明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

バージョンドットに応募とか

みなさんこんばんみ~!

明月ゼルクです。

 

タイトル通りバージョンドットに応募してみました。


[MHW]#03 ネルギガンテRTAしてみた

期間が長いので何かしらまた投稿して応募したいな!

再生数は・・・まぁ・・・まぁ・・・。

昔は1万再生したのになぁ

あと配信でもサムネにロゴをつければ応募できるので配信も行いたい!

 

ちょっと最近何も投稿してないので活動をしていきたいのと、友達増やしてコラボして遊んだりしていきたいですね!

せっかくのバーチャルユーチューバーですから!

 

 

最近何をしてたかというと・・・。

 

スプラトゥーンとかで良い場面を撮るために録画等行っていたのですが・・・。

 

スランプ?ちょっと上手くいかない!!

 

あとドラガリアロストにハマってます。

別記事書きます。

 

あと配信用にマイクを買ったりしてました。

今まではゼンハイザーのGSP600を使用して音声撮ってました。

ゲーム中はヘッドセットでもいいかなと思うんですけど、より声の質をあげつつ。

まぁちゃんと声出したらいいんですけど・・・環境が!!

ちょっとそこらへんはどうにかしていきたいと思います。