明月ゼルクの備忘録

バーチャルユーチューバー明月ゼルクの書きたい事を書くブログ

登録者700人記念とか

お疲れ様です明月です。

先日登録者が700人を突破しました。めでたいことです。

記念配信は何をやろうかなと考え、ついにホラゲに手を出していこうかなと思います。


【登録者700人記念】犬鳴トンネルに行ってきます【Vtuber】

こちらがアーカイブになります。たぶん面白いことになるのでしょう。

 

途中グダグダして悪かったなぁ〜すまん!!

ただほんとに公衆電話のところ怖すぎて画面見れなかった…。

 

 

なんでホラゲ嫌いなのかって考えたんですけど、自分の中でそういう霊的なものを信じてるのかなって思います。なんとなく視線を感じてふと見ても何もないことなんてあったし、その場に気配があったのにいざ起きてみると何もなかったりと。

頭の中では分かっているけれども…ううん。

 

 

頑張りたいことがたくさんあるんですけども。

・スプラ頑張りたい

・APEX頑張りたい

・シチュボ系頑張りたい

・歌を頑張りたい

 

スプラに関して何ですけど、つい先日パワーを更新できました。

2471なんですけども。もうちょっとで2500に載せれると思います。

以前書いたんですけど、過去の栄光に縋ってはダメだ!今を高めたいと思ってやってきてたので凄く嬉しかったです。もっとさらに上を目指していきたいです。

僕より上手い人はいっぱいいるんですけども、Vの人で上手い人ってことで名前が挙がるようになれればいいな。

 

次にAPEXはダイヤまで目指していきたいなと思います。

もうすぐプレイ時間が1000時間になるんですけど、プラチナⅢが最高なんです。

なのでダイヤまで行けたらなと。

先日ちょっとした機会で、初めてお話した方にもいけるいける~!みたいに言われたのも嬉しかったなぁ。

頑張りたいです!

 

シチュボに関しては向いてるかどうかって言われると、うーんって思ったりします。

なんというか、感情を付けるのが下手だなぁと…。

でも、良い声だ、とか優しい声だと言われると嬉しいのでそれを生かしていきたいなと。

ただ、僕の事ってそこまで話題に上がらないじゃないですか。だから、そういうことをしても聞いてくれる人がいるのかどうかって不安になってしまいます。

でもやらなきゃ評価はもらえないですよね。評価を貰ってからそれからより良くしていけるように自分で努力をしていきたいなって思います。

 

歌に関してはそんなに上手くはないんですけども。

やっぱり聴きたい人とかいらっしゃるのでね!少しくらいやってみようかなって!

それに歌コラボに関しても今は2件抱えておりますので。

頑張って行きたい。

なんで自信がないかってそりゃカラオケに行って点数採点して…………うむ……。

 

 

僕は何かしら目標があったらそれに近づけるように努力したいなと思います。

どういう行程を辿っていけばいいか。

どういう風にやっていけばそれに近づけるのか。

しっかり考えていかなければならないなと思います。

 

 

ここからは個人的なお話なんですが

最近思うことなんですけど言葉って難しいなと思います。

思ったままの言葉を言うことができれば楽なんですけど、その言葉を言って相手がどう思うかまで考えなければその言葉によっては相手が傷つくのではないかなと思うんですよね。

もちろん親しい間柄である人には思ったことを言いやすいと思うんですけど、親しいからこそ配慮して言ったりすることってあると思うんです。

僕とそばなんて良い例かなと思ったりします。馬鹿な事言ったりだからコイツは~みたいなことをそばは言うんですけど、本当に嫌だと思うことは言わないんですよね。

思ったことをそのまま言えない関係なんて、と思う方もいるかもしれませんが、親しい関係だからこそ気を遣い合って居心地の良い空間を築いていくべきかなと思います。

 

何故こういうことを思ったかというと、最近遊びに誘われたりすることが多くなりました。

その際も結構付き合いが長い人もいて、それでやっぱり僕の口が悪くなってしまう事もあるんです。

そうして言ってしまった後に大丈夫かな?とかちょっと心配になったりします。

個人的に言った後に後悔してしまうタイプです。落ち着いて考えて言葉を話すタイプとよく思われてるんですけどめちゃくちゃ感情的になるタイプです。

なのでこうして改めてゆっくり考えて気を付けていこうかなと思います。